二ノ宮知子 – 平成よっぱらい研究所―完全版

この作品が「のだめ」と同じ作者だとはまったく思えない(笑)

まんがです。作者自らが「よっぱらい研究所 所長」と名乗り、自分と自分の周りのよっぱらいアホさ加減について、おもしろおかしく(多分実話やろな)書きまくったまんが。

いやー、ここまでやれると、えらい!あほすぎ。あほすぎて、おもろすぎ。コンナ人と一度呑んで見たいが、きっとそのアホさ加減がうつってしまうのだろうな。自分もやってしまいそうで怖い。

ま、最近ここまで飲めないというのが、唯一の気休めか(か?笑)

同時収録の「飲みに行こうぜ!」てやつも、おもろい。

祥伝社 2003

二ノ宮知子 - 平成よっぱらい研究所―完全版
二ノ宮知子 – 平成よっぱらい研究所―完全版

コメントを残す