TWILIGHT~the“LIVE”best of Akiko Yano~

実はずいぶん前にもらっていたのだが、見ていなかったDVD。1996~1999年のさとがえるコンサートのえぇとこどり版。CDのほうが収録曲はおおいらしい(涙)。しかしどの演奏もよくて見ていて飽きない。けれど、もっとクリフの演奏みたい気もするなぁ。

毎年このシリーズのコンサートは見に行ってるのだけれど、1999年はいってない。この衣装みたことないもん。思い出してみると、ちょうどそのとき中国いってたのだった。あー、めっちゃ前やなぁ。

これを見ていても、やっぱり1996年の演奏がめちゃくちゃすごかったのがわかる。

2000

コメントを残す