男はソレを我慢できない

難しいことなんか考えなくていい、アイデアとノリ、そしてグルーブだ!ってな言葉が聞こえてきそうなぐらい、能天気でノリとスピード感満載で、でも内容なんかあんましない(笑:でもそれがいい)、飲み屋でぐだぐだしゃべってたら盛り上がって一気に撮っちゃいました?!的な、そんな面白さのある映画(だとおもう)

主人公が自称DJということもあるのか、映像にもスクラッチがかかってたり、つなぎや挿入のしかた、音楽や展開の仕方なんかも、VJではなくて、DJの映像版のように見せていて、すごい面白かった。竹中直人のおばかキャラのよさが爆発してて見飽きない。

ま、男ってバカよね(笑)

コメントを残す