全然大丈夫

めちゃめちゃまったりした映画だった。でもそのまったりさ加減が適度でたいくつになったり、しょうもなかったりしないあたりが絶妙の加減だったと思う。

い まの流行なのかなこんな感じの映画。昔の日本映画の寡黙さをポップにしたような感じというところか。ときどきなるほどなーという哲学的な台詞がでてくると ころもいい。でももうちちょい全体的に深みというか立体感あったほうが好きかな。この映画は立体感というより不思議感が立体感をだしてる感じだったけれ ど。

とくになんてことはなかったけれど、はじめは貧相だった木村佳乃がどんどんかわいくみえてくるあたりがよかった。あ、あと地味ーに鳥居みゆきの存在感がよかった(笑)

全然大丈夫
全然大丈夫 – Amazon

コメントを残す