レコーディング

今日は午前中から東京に来てレコーディング。昨年末にCount Down Japanでサポートした溝渕文さんのアルバムのホーンセクションを。朝一番に近い新幹線だったのでかなり眠たい状態だったけれど、始まってしまえば頭も起きてきて、なんとか演奏可に(笑)

セクションを2曲やって、ソロパートなんかもやったりして、順調に進行中。しかしフルートは難しい。自分のダメな部分がはっきりでてしまうのです。いやはや先は長いぞなもし?。

今日のマイクはお初のBlueのコンデンサーマイク、blueberry。すごくフラットで嫌みなくいい音♪やりやすいー。見た目も四角くてキュートだわ?。

コメントを残す