5/29 震災チャリティーやります

東日本震災後がらミュージシャンたちが有志であちこちでチャリティーを行っていますが、僕の周りでもいろいろ動きもあり、その中で後輩がMPPというプロジェクトを立ち上げてがんばっているので、僕もそれを手伝いたいなと思っていたところ、その3回目のイベントに協力させてもらえることになりました。

そしてその打ち合わせを昨日会場を貸してもらう谷6のカレー呂(るー)さんで集まって行い、詳細がだいたい決まったので告知しますね。

5月29日(日) 開場18:30 開演19:00
[会場] 大阪 谷町6丁目 空堀商店街内 カレー呂(るー)
[チャージ] 2,000(1ドリンク付) +余裕あればカンパもお願いします
[出演] 武井努Sax/大友孝彰pf/千北祐輔b/吉川元ds/古田てるみvo
スガミvo&泉尚也el-b DUO  and more…
岡田幸史(コント) and more…
その他セッション、フリマなども行われる予定です。

2バンドのライブ+コント+セッション、という楽しい内容になります。当日は飲み物ももちろんのこと、カレー呂さんも通常営業でカレーも食べられます。普段はその日によってメニュー変わりますが、この日はいろんなメニューが並びそうです。

チャージの2000円は、1000円をチャリティーに、500円はお店の飲み物代、500円は経費に充てます。フリマは食器類・雑貨が出品されるようですが、これらは全額チャリティーになります。

普通にライブとしても面白いものになると思いますし、コントも期待大、食べ物や飲み物も充実しています。お時間あるかたぜひ立ち寄ってくださいね!

——
カレー呂さんへの行きかた

大阪市中央区上本町西3-3-30 地下一階
※地下鉄谷町線谷町六丁目③番出口を出てすぐ左に行く
まっすぐ行くと 左手に空堀ど~り商店街が見えてくるので入る
アーケード街が終わってもまだずっとまっすぐ行く
右手に見えてくる美容院コロボックルの左手階段下る

コメントを残す