『TAKE TAKE』全国発売のお知らせ


8月に自主制作で発表した僕と清水武志(piano)のデュオアルバム『TAKE TAKE』(たけタケ)ですが、ついに10/22に全国発売のはこびとなりました!これもひとえに皆さんのおかげです、ほんとうにありがとうございます。これからも頑張って演奏していきますので、ぜひよろしくお願いします。

今のところAmazonTower RecordsHMVDISK UNION 等で予約承っております。もちろん僕のほうでもライブ会場での販売、郵送なんかも受け付けています(でもネットや店頭で買っていただいたほうが、人気がでるというかなんというか・・・・ww)。

また今後のたけタケのライブ予定は
10/10 愛媛 松山 Bar Tommy’s 089-935-6220 19:00~(イベントSugarVillageに出演)
11/5 東大阪 俊徳道 Crossroad 06-6736-8870 20:00~
を予定しています。

ぜひ、たけタケ、をよろしくお願いします!

“『TAKE TAKE』全国発売のお知らせ” への2件の返信

  1. 武志先生のブログ見てびっくりしました。こちらも見てみたら書いてあって…
    いいものは評価されるんですね。二人とも有名人になって、全国ツワーとか行くようになったらすごいですね。応援しています。

    1. reikoさん
      そうなんですよー。ついにこぎつけた、って感じなんですけれどね。でもまだまだわからないです。とにかく間口をひろげて、たくさんの人に見て知ってもらいたい!と願うばかりです。ツアーとかいけたら、楽しいんですけれどねー。きっと車ののんびり旅で笑

コメントを残す