たまらなくさみしい知らせ

ついにこの日がきたのか、と、わかっていながらさみしさと悲しさに打ち負けそうです。今日5月1日にアナウンスする、という話をかーちゃんから聞いたとき、それまで相談したり話聞いたりいろいろなんとかして継続を、願っていたのですが、かーちゃんの決意は固く、そして詳しくは書かれていないけれど、いろいろな理由が偶然(それとも必然に、なのか)に重なって、また何より「マスターの残してくれた音を保ち続けるのが難しくなってきた。変わってしまっては存在の意味がない」と言ったかーちゃんの言葉が重くのしかかり、頭では理解しつつはあるけれど、気持ちの上ではまったく腑に落ちない状態での今日となってしまいました。

コーナーポケット :緊急のお知らせ

もう、何もいいません。ただただ、今からの4ヶ月とちょっとを、できるだけたくさん、あのパラゴンと過ごしたいと思います。8/4にライブもします。

あの店でしか鳴り得ない音を、音楽のすばらしさを、残り少ない時間でもいいから、みなさん感じにいってくださいね。僕自身の思い出は、また、書きたいと思います。

コメントを残す