Joe-Guy's Band with 竜之介

昨夜はアメリカ村のBig Catにて西日本最強女子ブルース部との対バンでした。Big Catすごく久しぶりでしたが、Joe-Guy’s Bandもちょっと久しぶりで楽しかったです。しかもステージでの演奏ではなくて客席に輪になってのステージング(西日本最強女子ブルース部の音頭にあわせてだったのでした)で、これまた面白かったです。

こんな感じでした
こんな感じでした

何より昨夜はゲストに天才少年ギタリストとして名を馳せる山岸竜之介くんがきてくれました。彼とはたしか「なにわジャングル」のレコーディング以来だったので、5?6年ぶり?!たしかに聞いてみたらあのとき5歳だったので、いやー、月日が経つのははやいもんです。彼ももうたくましいギタリストになっていて(うまいのは当たり前だけど)びっくりしました。

竜之介くんと
竜之介くんと

そしてJoe-Guy’s Bandは来月にちょっとしたツアーみたいなことがあるのですが、そこに竜之介くんも参加してくれることになりました。バンドもええ感じですが、彼がはいってより一層ヒートアップしそうです。刺激的!楽しみですわー。

【ミニツアー予定】

7/28 大阪 上本町6丁目 はいはいタウン ”うえろくブルースカーニバル”
7/29 京都 三条木屋町 RAG
7/30 神戸 三宮 Chiken George

コメントを残す