Sugar Village 2012

早いものでもう10月になりました。このところ音楽のイベントというものは大きなものから小規模なものまでたくさん催されるようになってきましたが、毎年楽しみにしているイベントのひとつがこの10月にあります。愛媛 松山で行われる ?Sugar Village というイベントです。

もう何度出演させてもらってるのか忘れてしまいましたが、始まった頃からいろんな形で出演しています。この数年はたけタケでの参加ばかりですが、以前はE.D.F.や溝口さんとのユニットだったり、はたまたロックバンドででたりしました。毎年顔を合わせるミュージシャンもいるのも楽しみですし、何より松山を訪れて松山近郊の方々と会うのがとても楽しみなのです。

今年は10/8(月祝)に行われます。もう19回目になるそうで、今年は12店舗で行われます。チケットはフリーチケットであちこちの会場をいったりきたりできるので、楽しいですよ。僕はたけタケ(清水武志+武井努)での出演です。なかなか行く機会が減ってしまった松山なので、近郊のかたぜひぜひ遊びに来てください!お待ちしていますよ。のんびりやってます。今年も狂乱のライブとなるか(昨年も演奏もやりすぎ、しゃべりすぎ、だった笑)?!

10/8(月祝) 19:00 start 3,000
たけタケは千舟町のBar TOMMY’Sに出演しています。

“Sugar Village 2012” への2件の返信

  1. 松山でお待ちしてました(*^^*)。
    明日はたくさん楽しみたいと思います♪
    気を付けてお越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す