ジャムセッション、ありがとうございました。

ラストまで残ったみなさんと

昨日、溝口恵美子さんと一緒に企画して行ったジャムセッション(ファイトクラブという名前)、大雨の中だったのですが、想像以上にたくさんのひとがきてくれて(総勢40名でした)大盛況でした。ほんとみなさん、ありがとう&お疲れさまでした。

当日になってからあれこれ準備不足が露呈して、いろいろみなさんに助けて頂き、なんとか形にすることができてほっとしています。で、それ以上に単純にセッションが楽しかったです。いまはなきCPのあの空気感が少しでも出たかな?と思っています。

なんとか定期的に開催できるようにして行きたいと思います。当初の企画どおり、プロもアマも学生も平等に入り交じってみんなで高め合える、そんなセッションをできたらと思います。みなさんよろしくお願いしますね。

 

次回はおなじ場所で8/25(日)で予定しています!

コメントを残す