【お知らせ】Jam Sessionやります vol.2

前回とても好評だったこのジャムセッション。いってしまえば昨年閉店した西宮のCorner Pocketのスタイルを踏襲して、ホストはなしで誰もが自由にいろんな形で参加できる、そしてみんなでいろいろ挑戦し、切磋琢磨できるようなジャムセッションに育てていこうと考えています。その第2回目がいよいよ今週末の日曜日に開催されます。

お昼から夜にかけてやりますので、お時間ある学生のみなさん、ミュージシャン、その他セッションを楽しみたいみなさん、ぜひいらして下さいね。武井と溝口がちゃちゃを入れますw

なお、さらら仁川は公共施設なので飲食とか喫煙の制限があってちょっと面倒です。でもある程度飲み物の用意はしますのでどんどん飲んで下さいね(酒はないですが)

事前に参加表明はしなくても大丈夫ですけれど、もし可能であればここの下↓に書き込んでもらったり、Facebookのイベントに参加表明くださるとうれしいです。

******

武井努&溝口恵美子企画
Jam Session
~ファイト倶楽部~

[日時]  8/25(日) 14~20時ごろ
(いつきていつ帰ってもらっても構いません)

[場所]さらら仁川 北館二階音楽スタジオ
(阪急今津線 仁川駅前)

[参加費]\500

(武井、溝口が、ホストではなく店番な感じで、自由なセッションの場を提供します。どんな楽器の方も、学生、プロ、アマも対等にセッションできる場にしたいと思っています)

*******

コメントを残す