[猫日和]2014.4.4 かまbirthday!!

14歳。ちょっとおじじです。
14歳。ちょっとおじじです。

2000年にやってきてもう14年経ちました。やんちゃだった頃がなつかしい。いまではすっかり落ち着いて、ちょっとおデブさんで、ちょっと引っ込み思案気味ですが、いまでも元気にPちゃんと戦ってます(笑)。

末永く元気でいてね!

かま、14歳おめでとう!

“[猫日和]2014.4.4 かまbirthday!!” への2件の返信

  1. かまたまさん、14歳おめでとう♪
    これからも元気にPちゃんと遊んであげてね(●^o^●)
    今年も健やかな1年をすごせますように

    1. ありがとうです。すっかりいい歳になっちゃったけれど、おかげさまで元気ですわー。
      Pちゃんとは遊んであげてる、というよりいぢめられてる感が若干ありますが、
      頑張って抵抗しております。

      「おめでとー、やって」というてやると、「ん」て顔しはりましたw

コメントを残す