The Symphony Hall Big Band Vol.10

tshbb10

先日のThe Symphony Hall Big Band Vol.10 にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!記念すべき10回目のコンサートはスペシャルゲストにギタリストの押尾コータローさんを迎えて、本当に楽しい夜になりました。

今回は節目ということもあって、ゲストの押尾さんにはいままでのコンサートよりもたくさんの演目に出演いただきました。押尾さんのギターから奏でられる曲や音はどれも素敵で、そこにビッグバンドの音が重なって、いいコンサートになったのではないかと思っています。何よりステージの上で演奏したり、話したりされる姿から、本当に音楽がギターが好きで、そしてこのシンフォニーホールで演奏できるのが楽しくて、というのが伝わってきて、ご一緒しているこっちまでが笑顔になってしまいました。実際「笑顔で見てくれてて…」と言われちゃいましたし。そんなニコニコしてたのですかねw

改めて、このビッグバンドに参加して数々の貴重な機会をもらい、演奏や音楽の喜びを体験させてもらっていることに感謝しています。そしてバンドやコンサート運営に携わる皆さんにも感謝します。ホール自体もその音も本当に素敵で好きです。その感謝に応えるには自分はまだまだと思っていますが、これを機会にまたより精進していきたいと思います。また、バンドは結成から2年あまりで10回のコンサートを催してきましたが、もっといい演奏を、このシンフォニーホールならではの企画を、そして何よりいらしてくださる皆さんが音楽を楽しみ、耳も心も満たされること、を目標に、また心新たに頑張っていきたいと思います。

今後の予定は
Vol.11 7/24
Vol.12 10/30
Vol.13 2019/1/22
です。通し券も発売されています。

よりパフォーマンスを上げていくバンドを、シンフォニーホールを、ぜひご覧になりに来てくださいね。お待ちしておいます。よろしくお願いしますね!

コメントを残す