まつりGORIN

matsurigori1 matsurigorin2

今年1月に上演された劇団レトルト内閣「エピメテウスの眼鏡」に引き続き、秋に上演される同劇団の第28回本公演 カーニバル音楽劇「まつりGORIN」に再び楽団として参加させていただくことになりました。楽団はまた気心知れた4人です。稽古への参加などはまだまだ先の予定ですが、目下曲作りに没頭中です。

ようやくビジュアルや公演の情報が公開されましたので、ここでおしらせしますね。タイトルからして、また面白そうですねー。どんなお芝居になるのか、そして僕らがまたどんな風に絡んでいくのか、とっても楽しみです。チケットの発売は8/18ですので、また近づいたらお知らせするつもりです。

ーー

「東京2020」
この言葉に湧きたつのは、アスリートだけではなかった。建築、金融、広告、日本のあらゆるエコノミックアニマルたちが、五輪バブルの恩恵にあずかるべく暗躍していた。そんな東京の片隅、大和ミライは困っていた。志望の会社に入れず、しぶしぶ入社した弱小広告会社の1年目。彼女が出した企画が一次コンペを通過し、一躍、社を挙げた重要案件になってしまったのである。

東京五輪広告プロジェクト
『まつりGORIN ~盆踊りから世界へ~』

しかし、同僚たちはみな個性派。わが道を行くデザイナー、好戦的なディレクター、仕事をしない社長。世界の縮図のようなオフィス、一方では降りかかる倒産の危機。果たしてミライは無事にコンペを通過することができるのか。

仕事は愛が9割?
五輪バブルの片隅、わたしなりの世界への挑み方。
全編生バンドで奏でる、カーニバル音楽劇!

劇団レトルト内閣 第28回本公演
カーニバル音楽劇「まつりGORIN」

【日時】
2018年10月19日(金)~21日(日)
10月19日(金) 19:30
10月20日(土) 15:00/19:00
10月21日(日) 13:00/17:00

【場所】
近鉄アート館

【チケット】
前売り3,500円/当日3,800円
全席指定/税込
2018年8月18日(土)発売開始
チケット予約ページ>>こちら

【脚本/演出/音楽】
三名刺繍

【出演】
福田恵 / たはらもえ / 川内信弥 / 佐藤みか / 伊藤卯咲

久野麻子(スイス銀行) / 久家順平(舞夢プロ) / 鈴木洋平 / 田中之尚(カンセイの法則) / さぶりな(IsLand☆12) / 樹璃 / 宮本リュウジ / 森陽平 / 安東利香 / 片山直樹

【楽団】
sax 武井努 / guitar 菱沼カンタ / bass 井上歩 /drums 原口裕司

コメントを残す