【配信】大前チズル4+Ten

3/22に川西のwedgeでライブを行う予定だったChizuru Ohmae A Piece of JAZZ quartet with TeNですが、お知らせしました通りライブはキャンセルすることになってしまいましたが、無観客ライブとして配信を行うことになりました。

配信はYoutubeおよびFacebook内で行います。

Youtube Live
https://www.youtube.com/channel/UCHnrX7_09HrBP_33EhmVtyw

Facebook
https://www.facebook.com/nousugi

両方ともボーカリストTeNさんチャンネルおよびページになります。Facebookは登録している人しか覗けないかと思いますが、Youtubeはどなたでもご覧になれると思います。時間は15時から1時間ほどの予定です。日曜のお昼間お時間ありましたらご覧いただけると嬉しいです。

また配信されたものはある程度アーカイブとして残る予定ですので。配信時間にご覧になれなくともまた後からご覧いただけると思います。

余談ですが、まだこれは決めてなくて当日決めようと思っていますが、個人的に別の画角でのライブ配信(同時中継とでもいいますか)をやろうかなーと思っています。自分の手元だけ、とか、配信ではフューチャーされない見え方も面白いかなーとも思いますので。まあこちらは回線の状況など余裕があれば、やってみるつもりです。

コメントを残す