4/9 名古屋Kenny’s公演に関して

【公演内容変更のお知らせ】
明日4/9に予定しております、名古屋Mr.Kenny’sでのテナーマン小濱さんとのライブですが、緊急事態宣言が出されたことによる移動制限の要請や、コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、とくに感染拡大途中とおもわれる地域からのそうでない場所への移動は控えた方がいいかなと考えまして、僕自身の出演は見送らせていただくこととなりました。ライブの有無等は現時点では小濱さんに一任しております。

直前の決定になってしまい、来場を楽しみにされていた皆様には本当に申し訳ありません。どういう状況であれ演奏できる機会があればなるべく演奏したいと常々考えておりますが、今回の場合に関しては僕自身よりも周りが被るかもしれないリスクが高すぎると判断しての結論となりました。

また状況がよくなったときブックできればと思っております。その時はよろしくお願いします!

2020.04.09-小濱武井

カテゴリーBlog

コメントを残す