クラウドファンディング「SAVE THE MUSIC」

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしですか?

この度、関西で活動するミュージシャン約40人と一般社団法人グッドラック・ジャパンとで、クラウドファンディングを立ち上げました。コロナウイルス感染症対策支援への寄付金とミュージシャンや音楽関係者への支援金を集める目的です。一人でも多くの支援が頂けると嬉しいです。

具体的には本日4月27日月曜日11時からスタートする、マクアケのSAVE THE MUSICというサイトにアクセスしてくださいね。

https://www.makuake.com/project/savethemusic/

もし「応援したい」とお考えになったら、応援購入ボタンがあるので、金額に応じて応援お願いします。

7通りのやり方があります(支援していただく金額によってもらえるものが変わります)

ーーーーーー
①1,000円=このプロジェクトのために作られた、オリジナルミュージックビデオ集(MV)の限定視聴権です。15組のユニットの30曲近い演奏をご覧いただけるという、贅沢な視聴権です。私たちの歌や演奏で元気を出してもらえればと思います。

②,3000円=可愛いSAVE THE MUSIオリジナルエコバッグとMV限定視聴権

③4000円=参加ミュージシャンの直筆サイン入りCDとMV限定視聴権(おなじ4000円の応援で、もらいたいアーティストのCDが選べます。それぞれ違う応援ボタンになってます。武井は大前さんのA Piece of JAZZ quartetのCDで参加させてもらってます)

④5,000円=限定生産ワインとMV限定視聴権

⑤10,000円=あなたの為に1曲歌います権とMV限定視聴権
(ミュージシャン何名かが手を挙げていて指名できます)

⑥30,000円=オンラインレッスン回数券とMV限定視聴権
(ミュージシャン何名かが手を挙げていて指名できます)

⑦100,000円=あなたの為にオリジナル曲作ります権とMV限定視聴権
(ミュージシャン何名かが手を挙げていて指名できます)
ーーーーーー

です。

皆さんが支援して下さったお金は全額を新型コロナウイルス感染症対策への寄付金と、ミュージシャンや音楽関係者への支援金に使わせていただく予定です。

誰もが大変な時期ではありますが、新型コロナウイルス撲滅と、音楽が身近にあり続けるためにご支援をよろしくお願いします。

この状況が終息したら、ライブで皆さんとお会いしたいと思います。よろしくお願いします!

カテゴリーBlog

コメントを残す