RadiCro Spark!に出演します

みなさんこんにちは。もう今日4/28の話になってしまうのですが、インターネットラジオ局のRadiCroの「RadiCro Spark!」という番組に出演します。実は先週収録がありました。

お世話になってる三木楽器の平田さんに誘っていただいたのですが、パーソナリティーの岡田さんのとてもスムーズな舵取りのお陰で、すごくやりやすく、楽しく収録して、1時間半ほどの時間(放送は1時間です)があっという間でした。

好きな曲を掛けてね、ということだったので、僕が影響を受けた方の演奏や、好きなもの、自分のものなどを。平田さんもお気遣いしてくれて僕が参加してるものを持ってきてくれました。また2人のおだて(?)もあって生演奏もちょっとしてみました。

ちゃんと喋れているのかは全くわからなく、僕も本放送を聞いてみないとわかりませんが、楽しんでいた様子を感じていただけたら、またかかる曲の数々を楽しんでいただけたら嬉しいです。

放送は本日4/28の22:00〜23:00です。番組のウェブは

http://radicro.com

です。放送時間にこのページにアクセスいただて表示される大きな白三角の[PLAY]をクリックいただくと放送が聞けます。パソコンでもスマホでも、なんでもオッケーです。

また本放送を聞き逃されても、5/5(火)〜5/10(日)の期間、RadiCroSpark!の番組ページからいつでも聴いて頂けけます。番組のページ(http://radicro.com/program/radicrospark.html)の一番下に「前回の放送」という部分があります。

このステイホームな時期の夜に少しでもお役に立てたらと思います。お時間ありましたら、ぜひお聞きくださいね!

カテゴリーBlog

コメントを残す