Radicroに再び出演します。

4月末に出演させて頂いたインターネットラジオ局Radicroの番組「Radicro Spark!」にまた出演させてもらうことになりました。といっても収録は2週間ほど前に済んでいるのですが^^;

今回もまたパーソナリティーの岡田さんと、三木楽器の平田さんと3人で。好きな曲をかけてもらったり、雑談したりと、のんびりした1時間になるのではないかと思います。

今回の収録では少しなれてきたのもあったのか(岡田さんも僕も人見知り気味なのです)、だいぶたくさん喋りました。喋りすぎてかけたかった音源があまり掛けられなかったという^^; 前回はほんと久しぶりにちゃんと喋った、みたいな状態だったので声がガラガラでしたが、今回ははたしてどうでしょう?

特にテーマは設けずに僕の好きな曲をいろいろ流してもらいました。ちょうど梅雨前ぐらいのむっとした気温の夜に聞いてもらったら気持ちいい曲たちかなーとも思います。またちょろっと演奏もしました。

放送は明日6/2の22:00〜23:00です。番組のウェブは

http://radicro.com

です。放送時間にこのページにアクセスいただて表示される大きな白三角の[PLAY]をクリックいただくと放送が聞けます。パソコンでもスマホでも、なんでもオッケーです。

また本放送を聞き逃されても、6/9(火)〜6/14(日)の期間、RadiCroSpark!の番組ページからいつでも聴いて頂けけます。番組のページ(http://radicro.com/program/radicrospark.html)の一番下に「前回の放送」という部分があります。

お時間ありましたら、ぜひお聞きくださいね!

コメントを残す