YY’s Especialライブ配信しました

昨夜7/22はベーシスト山田さん率いるYY’s Especialのショビシュバでのライブでしたが、直前になってから同時配信もすることになり、試行錯誤と緊張の中、無事終了しました。お客さんもいて配信も同時にというのはなかなかヘンテコな緊張感があるものです(いつものライブはもっと気楽に好き放題喋ったりしてるのですが、迂闊なことがいけないw)。

そんな、いい緊張感の中、最初は縮こまった感じもしましたが、徐々に楽しんでできました。メンバーもお客さんもお店のみんなも楽しい人たちなので、結果いいライブとその配信だったと思います。

アーカイブも1週間程度のこってるそうなので、お時間ありましたら、是非ご覧になってくださいね。山田さんの耽美的な世界観が広がっています。

アーカイブはこちら(YouTubeです)
https://youtu.be/WrxgXesqLLw

またドネーション(寄付)も受け付けています(https://bahia.thebase.in/)。よかったなーと思われたら是非お願いします(ページを開くと一瞬あれ?となるかと思いますが、左上の「donation」と書いてあるアイコンです。

『Y.Y’s Especial』
山田良夫(Cb,Composer)
武井努(T-Sax)
おーたかずお(Pf)
村上孝則(Perc)

コメントを残す