MITCH’s Lil Brats Brass Band レコーディング

先日、2日間に亘ってMITCH率いるLil Brats Brass Bandのレコーディングがありました。

もともとそろそろレコーディングとかしたいよねえという話を少し前にしていたのですが、このコロナ禍のために僕たちに時間ができたのでリハーサルを定期的にやって、今回のレコーディングを迎えたのでした。

久しぶりにきた三和スタジオはやっぱり快適で、実はこのレコーディングに入るまでどういう風になるだろうー?といろいろ心配していたのですが、メンバーも士気も上がって、やるほどにいい演奏になっていったり、ゲストの方々やケータリングの富やん(美味かった!)にすごい力をもらったりして、無事レコーディングを終えることができました。

1日目は夕方スタートだったのでスタジオ閉まるギリギリまでやってたのですが、2日目は昼からでだいぶ余裕だなーって感じだったのですが、声だの小物だのいろいろやってるうちにやはりギリギリになったりして、結局ヘトヘトになりましたが、楽しい時間だったし、いい録音ができたと思います。

今月中には何かアナウンスできるようになるかなーって感じですが、たぶんまずはデジタルでリリース、そのあとCD盤のリリースがされるんじゃないかと思います。いい作品になると思うので、ぜひみなさんに聞いてもらいたいです。

改めて三和スタジオのみなさん、ゲストのMCサッコンとコウくん、ケータリング富やん、メンバー、お疲れ様でしたー!

コメントを残す