Jazzcalabash開催!

ようやく告知できる日が来ました!!来たる5/23(日)に大阪梅田界隈にて「Jazzcalabash(ジャズカラバッシュ)」というジャズイベントが催されます。

Mister Kelly’s / CRESCENT / BAR S / NEW SUNTORY 5 / ROYAL HORSE / JAZZ ON TOP / 梅田ALWAYSの7店舗と、総勢80名の関西で活躍中のプロミュージシャンが協力して作り上げるイベントです。こういう梅田界隈でのジャズイベントは初めてではないでしょうか。

このJazzcalabashは、ピアニストの永田有吾くんが半年くらい前から温めて来た企画で、彼の声がけでサックスの柏谷くん、ボーカルの平野さん、そして僕が実行委員となって活動中です。他のイベントとは一線を画した”ミュージシャン発信”で行うイベントという位置付けで、このコロナ禍の中、新しい時代にむかっていく、そんなイベントにしようと日夜奮闘しております。至らぬ点はまだまだありそうですが、本日ようやくチケットの発売まできました。

感染予防などの観点から今回はチケットは前売フリーパスチケットのみで、しかもオンラインでの販売のみにしています。ご購入いただくには少し手間がかかってしまいますが、ぜひご理解いただければと思っています。ヤフーのチケットサービスのPassMarketで販売しています > こちらから

また詳細はSNSやwebにて随時情報を更新していきますので、「いいね」や「フォロー」お願いします。

Facebook https://www.facebook.com/Jazzcalabash-107582204758316
instagram https://www.instagram.com/jazzcalabash/
twitter https://twitter.com/jazzcalabash
web http://jazzcalabash.com

ぜひ興味持っていただいて、このイベントを観覧しにきていただけるととても嬉しいです。成功させて、来年以降もずっと続く大きなイベントにしていきたいと思っています。

またこのイベントへの協賛も随時募集中です。我こそはと思われる方、団体、企業のみなさま、ご連絡お待ちしております!

コメントを残す