Jazzcalabashありがとうございました!

昨日11/23、半年の延期を経てJazzcalabash無事開催できました。観覧しに来ていただいたみなさま、参加7店舗のみなさま、熱心に手伝ってくれたスタッフのみなさま、そして出演したミュージシャンのみなさま、本当にありがとうございました!!!昔を思い出すような本当に熱い1日でした。

音楽は、まさに時間と空間を共有してそこにいる人間で編み上げていくものなんだ、ということを強く再認識させられました。当たり前のことなのに、その一番大切なことから、この2年ほど遠ざかっていたんだということを思い知りました。

運営上足らない部分はたくさんあったかと思いますが、それらも今後に活かせるようまた一から頑張って行きたいと思います。

実行委員の柏谷くん、翔子ちゃん、そして誰よりも強くここまで引っ張ってくれた永田くん、ほんとお疲れ様でした。ありがとう。

昨日のイベントが記事にもなっています、感謝です。

https://www.yomiuri.co.jp/local/osaka/news/20211123-OYTNT50083/?fbclid=IwAR1bycCjC8LZxkvXs4XfOlEzYKzJumbnkFG2dnAHRInF_zDgtuQQlrcsTNw

コメントを残す