P&まろデビュー?!

現在タワーレコード店頭に置かれているフリーマガジン「intoxicate vol.155」に、濱田マリさんが連載されている「親子バトル!趣味主張系」という楽しいページがあるのですが、その隅っこに猫のコーナーがあって、今号はうちの猫どもを紹介して頂いてます。マリちゃんの素敵なオモロコメント付きw 僕よりメディアで目立つというのか、P&まろ^^;

マリちゃんの文章も親子(娘さん)との様子が伺えてほのぼの。秋にやったモダンチョキチョキズの裏にこんなことあったのねえ^^

マリちゃんはついに今週からNHK朝ドラ カムカムエヴリバディに登場しますよ。共演はあるのか!?(ないないw)

街でタワーレコードにお立ちよりの際にはぜひお手に取ってくださいねー

コメントを残す