2021年ありがとうございました!

昨日のポチでもって今年の演奏は全て無事終えられました。

この一年、コロナによるいろんな制約等ある中、いろんな場所へ足を運んでくださったみなさん、配信をご覧になってくださったみなさん、一緒に音を紡いでくれたみなさん、お店や会場やイベントスタッフ等でご一緒したみなさん、本当にありがとうございました!みなさんのおかげでこうやって無事一年を乗り越え、くじけずに来られたのだと、とても感謝しています。

演奏を聴いていただくのはもちろんですが、ずっと変わらず続けているバンドやセッション的なものも、初めてご一緒した方との演奏も、若い方々に誘ってもらって交わらせて頂いたりしたことも、全てが刺激で、糧となり、自分が演奏する意味とエネルギーを与えてもらえました。嬉しいかぎりです。来年も今年にも増して精進し、いい音を紡げるように頑張っていきたいと思っています。いい音で世界を満たしましょう。よろしくお願いします!

みなさま、よい年の瀬を!

カテゴリーBlog

コメントを残す