清水行人4@Mr.Kenny’s

昨夜6/12、金山のMr.Kenny’sでギタリスト清水くんのカルテットのライブがありました。実は来週にこのユニットでのレコーディングがあるので、そこへの追い込みもかけてという部分もあったかと思うけれど、今まで以上に曲の細かな部分にまでアレンジというか手を入れる感じのリハーサルをじっくりやってのライブだったので、また新鮮な感じがしました。

このところ清水くんがだいぶ音量を下げてきてるような気がするので、それとのバランスを取るのはとても難しいんだけれど、ある程度までの音量でやると、管楽器のいい部分の響を出せるのでとても面白いです。コントロール難しいし、このところ悩んでるセッティングがシビアになるんだけれど。でも、前々から感じてるように清水くんのギターの音との融合がとても美しく響くともうそれだけで満足しちゃう。レコーディング楽しみです。準備いろいろしなきゃだけれど。

このユニット、次は10/10にホールコンサートを行う予定です(名古屋市内、お昼のコンサート)。その時にはきっとCDも出来上がってきてると思うので、みなさん予定しておいてくださいね!

PS
ほんと最近ブログとか全く書かなくなってSNSにちょろっと投稿するだけになってるけれど、やっぱり何か書いて残していかないと、と心改め、今日からなるべく書くようにしまーす^^;

コメントを残す