新春2テナーありがとうございました

昨夜の新春2テナー、お越しいただいたみなさんありがとうございました!

やはり河村くんと並んでやるのはとても刺激的で面白いのです。一年の自分の成長具合を測るものさしのような感じもします。あー、よく吹いて楽しかった!

そして持ち寄ってやると知らない曲に出会えるのも楽しいことだし、テナー吹きはやっぱりテナーに合う曲を持ってくるのよねえ。Ahmad Jamalの「Night Mist Blues」めっちゃ楽しい曲!

同じ楽器になって、こっそり2人で楽器を眺めてニタニタしていました。こういうところ子供みたいで変わらんねえ、お互いw

カテゴリー

コメントを残す