武井4@札幌JAMUSICA

昨年5月ぶりとなるJAMUSICAでのライブ、またたくさん方にお越しいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました!きむらさんのバンドでもレコーディングしたり何度も演奏したりもしてるので、前よりもだいぶ馴染んできた感じがします。今回も楽しい時間でした!

お昼間にはきむらさん(先輩なのです。ちなみにピアノの塚本さんも)のライブがあったのもあって、そのままきむらさんもいらして、1曲歌っていただけたり。自分のライブに歌が入るというのは新鮮でした。

今回の北海道はだいぶ荒天か?という予報だったけれど、札幌は以外に好天に恵まれ、言った日の夜に降った雪がパウダースノーのようで、街を歩くのもふかふかの雪(たぶん初体験)でとても楽しかったです。寒いけれど空気は気持ちいいし、何日かいるとちょっと慣れたりして^^

美味しいものもたくさん食べたし(ご馳走にもなりました!)、よく飲んだし、スローボートによってピアノの南山さんとも演奏できたし、とても充実した時間でした。しかし、この時期に来たのは初めてだったので(たしか)雪がこんなんなのだったら一度ぐらいスキーに行く予定にしてみてもよかった!とちょっと後悔も(^◇^;)今度チャンスあったらいってみたいなあ。

お会いできたみなさん本当にありがとうございました。また行きます。

PS
今回密かな目標だった”雪道でコケない”を無事達成しましたw

コメントを残す