PANDEMIKデジタル配信

もう20年以上前にひょんなことから参加したナニワ発のサルサバンド「Sabrosura Del Sonido」。2004年くらいまで活動して、一旦休止して装い新たに2009年からPANDEMIKとして活動再開してたのですが、それもやがて停滞し、となっていたのですが、なんと、今週末その音源がデジタルリリースされることになりました。

配信されるのはPANDEMIKの1st mini Album 「A bailarrrrr! ほな踊ろか!」です。惜しくも2月に亡くなってしまったペッペイさんとまたやろかと言ってたこのバンドの音源、ぜひ聞いていただきたいです。

配信先リンクは
https://linkco.re/cvh7efmA

でもって秋にめちゃめちゃ久しぶりにライブもやります。20代終わりくらいの30代のバッキバキにやってた頃の感じなので、今聴いたら、ええーーー!?!(^◇^;)ってぐらい物凄いのですが、死ぬ気でやってみたいと思いますので、チェックよろしくお願いします。

コメントを残す