Home > > 石田衣良 – Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク7

石田衣良 – Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク7


IWGP7作目。今回も小気味いいテンポで読ませてもらった。相変わらず旬のネタをうまくつかって、でもそのネタではなく、登場人物たちの人間像を描いていておもしろい。

今回は表題にもなってる「Gボーイズ冬戦争」でのマコトとタカシの堅い友情というか信頼しあっている様子が、なんかある意味クサいけれども、そこがよかった。やっぱりマコトはかっこいいなーとおもうし、タカシやサルといったいい仲間をもっててうらやましいなーと思う。いいなぁ。

あと毎回おもうけれど、マコトがお店で聴く音楽、どれも魅力的なのよね。どんな音楽かしりたくなるし、そう思えるような挿入のされかたがまたたまんない。石田さん音楽のセンスもいいよなぁ。

文春文庫 2009

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://tsutomutakei.jp/2010/01/22/%e7%9f%b3%e7%94%b0%e8%a1%a3%e8%89%af-g%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%86%ac%e6%88%a6%e4%ba%89%e2%80%95%e6%b1%a0%e8%a2%8b%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%88/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
石田衣良 – Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク7 from Ending Of Beginning II

Home > > 石田衣良 – Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク7

Search

Return to page top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。