ありがとうございました。

あと8時間ほどで2011年も終わりですね。今年はやはり3月11日の地震とつづく原発災害に右往左往するばかりだった1年でしたが、みなさまにとってはどういう一年だったのでしょうか?僕にとっては本当にいろんな意味で濃い一年だったような気がしています。

やはり何と言ってもアルバム『TAKE TAKE』を作れたのが一番のトピックでした。やっと現在の自分にとっての名刺と言えるアルバムをリリースできたのはほんと嬉しいことでした。さらに今年は今までで一番ライブをたくさんやりました。さっき数えましたがちょうど250本でした。その他にもいろいろたくさんやりましたし、させて頂きました。アルバム以外でのレコーディングもちょこちょこやりました。演奏以外では「THE SAX」や「WAY OUT WEST」という雑誌の記事も書きましたし、「TAKE TAKE」や「Takeshi plays Takeshi」のジャケット制作も楽しかったです。

こうやって10年を越えて音楽一筋でやってこれているのも、聴きにきてくださったたくさんのみなさん、そして共演した数多のミュージシャンのみなさん、お店やホール、イベント制作、スタジオ制作のみなさんのおかげだと思います。みなさんの期待にはまだまだ十分応えられていないと思いますが、これから先、少しでもいい音出せるようにしていきたいです。

2012年もぼちぼち頑張っていきますので、みなさまよろしくお願いします。まだお会いしていないたくさんのみなさん、まだ共演していない多数のミュージシャンのみなさん、来年こそお会いできることを楽しみにしています。

今年一年ありがとうございました!

皆様、よい年を!

“ありがとうございました。” への4件の返信

  1. 昨年は有難うございました。私にとって、武志のおっしょさん、武井さんに出会えたことは大きな出来事でした。ライブもとっても楽しかったし、たくさんお喋り出来たことも嬉しかったです。そして、TAKETAKEのCDも私の宝物です。今年もよろしくお願いします。

    1. reikoさん
      こちらこそありがとうございました。おかげで僕たちも楽しい一年でしたよ!今年もなにとぞよろしくお願いしますー

  2. 2011年どうもお疲れ様でした、2012年もE.D.F.や武井さんのライブにチャンスあれば聴きに行きたいと思います。E.D.F.の新譜を心待ちにしております!(ヨコハマ録音ついでに関東での新譜ツアーあったらヒジョーにうれしいんですが・・・(笑))

    1. カドーンさん
      こちらこそありがとうございました。遠路はるばる来ていただいて本当に感謝しています。またまたお顔見れるのを楽しみにしていますよ。E.D.F.の新譜いいのんできるように頑張りますねー。今年もよろしくお願いしますね!

tsutomu takei へ返信するコメントをキャンセル