名鼓美さんリハ

今日は11/30にあるナコミ祭りのリハーサルでした。サックスだけの男前なセクションでバリサクをやります。ひさしぶりに持ったけれどやっぱり重い・・・w。でもブルースとかのセクションの一番下をどんどこ吹くのは非常に面白いです。

初めての参加なので、もちろん初めましての方々ばかりですが、ギターの森俊樹さんやタイコの小林健治さんなんかめちゃくちゃ久しぶりで、それだけで楽しくなります。セクションも小松さんに村地さん(実は初めまして)とブルース臭満載でこれまた楽しいです。いやいやリハーサル自体も楽しかったなぁ。

リハの様子
リハの様子 セクションやら山田さんやら
ナコミさんやら森さんやら健治さん
ナコミさんやら森さんやら健治さん

11/30 きっと面白いライブになるので、ぜひぜひ、です。

************

11/30(Fri) ナコミ祭り
神戸 三宮 Chicken George 078-332-0146
18:00 Open / 19:00 Start
前3,000 / 当3,500
[出]Nacomi& All Stars : Nacomi(Gt, Vo)、森俊樹(Gt)、小林健治(Ds)、山田晴三(B)、村地博(Ts)、小松竜吉(Ts)、武井努(Bs)、花田エミ(Key)、Yammy(Cho)、Sakachie(cho)

 

 

コメントを残す