【お知らせ】Jam Sessionやります

ライブも楽しいですが、僕が育ったもともとの土壌はジャムセッションでした。学生の間でのセッション、お店が開いていたセッション、深夜にミュージシャンが集まって勝手にしてたセッション、、、、いろいろセッションをやって音楽を楽しみ、そこから育ったミュージシャンも少なくないと思います。

いまでもお店で主催されるセッションもあるし、ミュージシャンがやっているセッションも数多くありますが、ここでまたひとつジャムセッションの機会を増やしたいと考え、ぼくと溝口恵美子さんが世話役となってジャムセッションを開催することとなりました。

うまくいくならば、シリーズ化して定期的にやっていきたいと考えています。

******

武井努&溝口恵美子企画
Jam Session
~ファイト倶楽部~

[日時]  6/26(水) 14~20時
(いつきていつ帰ってもらっても構いません)

[場所]さらら仁川 北館二階音楽スタジオ
(阪急今津線 仁川駅前)

[参加費]\500

(武井、溝口が、ホストではなく店番な感じで、自由なセッションの場を提供します。どんな楽器の方も、学生、プロ、アマも対等にセッションできる場にしたいと思っています)

*******

ホストバンドもなしなので、自由に自由な組み合わせで、楽しく、たまに厳しく、なんでもトライできる場にできたらと思っています。お昼から夜にかけてやりますので、お時間ある学生のみなさん、ミュージシャン、その他セッションを楽しみたいみなさん、ぜひいらして下さいね。武井と溝口がちゃちゃを入れますw

なお、さらら仁川は公共施設なので飲食とか喫煙の制限があってちょっと面倒です。が、若干の飲み物とかも用意したいと考えています。

事前に参加表明はしなくても大丈夫ですけれど、もし可能であればここの下↓に書き込んでもらったり、Facebookのイベントに参加表明くださるとうれしいです。

コメントを残す