“[猫日和]2013.8.14 Pちゃん” への2件の返信

  1. Pちゃん、すこーし長くなってきましたね。うちの子の同じくらいと頃の成長と比べると・・・スゴイちっちゃい(●^o^●)白いままでいいですねーひんやりプレートに乗ってぺっちょりしてるのが可愛い。。。今度はお顔も載せてくださいなっ♪

    1. そうですねー。来たときに比べると1.5倍ぐらいになった気がします。まだ片手でもてるけれど、重さもだいぶ増えたような。しろいままなのがうれしいです。夜涼しくなったり、クーラーつけたりすると猛然とあばれだしますが、昼間はぐてっとw ほい。つぎは油断してる顔だししてもらいましょう。

コメントを残す