仁川ファイト倶楽部セッション

西宮北口のコーナーポケットが閉店してから、学生さんから社会人、そしてプロも関係なく集まるような身近なセッションの場がなくなっていまい、昨年「ファイト倶楽部」と名付けて仁川で2度ほどセッションを開催しましたが、それとは別に「年末セッション」という名前でCPのかーちゃんが主催していた毎年恒例のセッションと合流して、この度「仁川ファイト倶楽部セッション」という名前で新たにセッションの場を設けて、また一からみんなが「自分たちが自由に遊べる場所」としてのセッションをできる場所を作って行こう!ということになりました。ぼくはまぁ、言い出しっぺの一人ということで、できるだけその場に参加し続けるつもりです。

今までの流れ通り「特定のホストバンドはいない」「特に名簿などつくって呼び出したりしない」「譜面は(なるべく)なし」というルールだけ残して、あとはこれからみんなでわいわいその場所を育てていけたらな、とおもいます。いろんなひとが集まって切磋琢磨して、たまにはへこんだり、喜んだり、思いがけないハプニングがあったりと、楽しんでいける場になればなぁとおもいます。ですので、お時間あればぜひぜひ参加いただきたいです。幅広くお待ちしております。

できればまずは2月に一度ぐらいのペースをまずつくって、そこからは流れに任せていけたらいいなーとおもいます。で、次回は以下です。

*****************************
仁川ファイト倶楽部セッション#1

[月日] 2014年3月9日

[時間] 14~20時

[場所]さらら仁川 北館二階音楽スタジオ
(阪急今津線 仁川駅前)

[参加費]\500
*****************************

また、このセッションを定期的につづけていくにあたって、いま現状ではセッション事に好意でお借りしているいくつかの機材を順次購入等して準備していけたとおもっています。現状足らないものは、

・ドラムのシンバル類(ライド、クラッシュ)
  (ハイハットのみあります)
・ギターアンプ
・アコースティックベース

です。どなたか譲って頂けたり安く売って下さる方大募集中です。

よろしくお願いしますー!

コメントを残す