“[猫日和]2014.3.12 Pちゃん” への2件の返信

  1. Pちゃんの動画、楽しく拝見。いやー、癒されますなぁ! そして東北ぶらり旅もじっくりと拝読。ボクも震災以降、一度も行っていないのです。かつて見たあのきれいな海岸が街が、どんなになってしまったか!見るのが恐ろしい、でも、見なくてはダメですね。行って、旨い魚と日本酒をたらふく腹に入れてこようと思いました。素晴らしい紀行文でした。有難う! 

    1. 猪狩さん ごぶさたしてます。お変わりなく?いやー、かわいくて綺麗な子ですが、超やんちゃですよ。
      東北はほんといってよかったです。また行きたいなーとおもっています。そちらからでも割に遠いですよね。でも一度ははやいうちにぜひいってみてください。ふつーに観光するだけでいいとおもいますよ。

tsutomutakei へ返信するコメントをキャンセル