Home > Blog > East West TRIO tour ありがとうございました!

East West TRIO tour ありがとうございました!

ewttour2016vol1

1/10-14と関東のベース高瀬裕氏・ドラムス広瀬潤次氏と昨年から始めたEast West TRIOのツアーがあり、昨夜の高槻JK RUSHにて無事ツアーを終えることができました。いらしてくださった皆さん、お世話になった各店舗のマスターやママ、スタッフ、関係者のみなさん、本当にありがとうございました!おかげでいい演奏させてもらい、感謝しています。

ぼく個人でなかなかツアーに出たりすることが少ないので、こういう日々は楽しみな反面、ちょっといろいろ緊張したりもするのですけれど、どこでも温かく迎えてもらえ(初めましての岡山SOHOさんもありましたし。初めましてに弱いのです)、リラックスして演奏に臨むことができました。そしてそういう演奏をたくさんの方々に聴いてもらえてとても嬉しいです。

そしてこの高瀬・広瀬の絶妙のコンビネーションに、ぼくが加わる、いわゆるサックストリオの典型みたいなスタイルで、ハーモニーの制約があまりない中、ほんと自由に泳がせてもらえてとても楽しくいい演奏もできたし、今後乗り越えていかないといけない課題もたくさん見えてきました。そして自分と楽器の馴染み度などなど。良かったところ反省すべきところたくさんありますが、終えた今はなにか清々しい気分なので、きっと良かったほうが少し多かったのかもしれないですね。

このトリオ、また機会を作ってやりたいと思います。今回訪れた場所以外にももっとツアーできるところも増やしたいなと思います。今回お会いできた皆さんもお会いできなかった皆さんも、また次回会いましょう!

1/10 岐阜 Island Cafe
1/11 愛知 名古屋 Lamp
1/12 広島 福山 DUO
1/13 岡山 SOHO
1/14 大阪 高槻 JK RUSH

こちらの記事もどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://tsutomutakei.jp/2016/01/15/east-west-trio-tour/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
East West TRIO tour ありがとうございました! from Ending Of Beginning II

Home > Blog > East West TRIO tour ありがとうございました!

Search

Return to page top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。