シェキナベイベーズ10周年おめでとー!

20160525shakena
ステージ脇から「応援歌」

昨夜は高木まひことシェキナベイベーズの10周年記念ライブにセクションで参加してきました。もうめっちゃ盛り上がったし、曲はいいし面白いし、お客さんもノリノリで、めちゃめちゃ楽しかったです(あれこれこそこそ間違ったのはナイショ)。

なんだかんだとたまに一緒になるギターの酒井ヒロキくんからの声がけで実現したのですが、ど・ロケンロールなセクションというのは久しぶりで、いい感じなところももうちょいなんとかなったかなーというところもいろいろありましたが、10周年というハレの舞台に華を添えることができて(?)とても嬉しかったです。シェキナのファンのみなさんにどういう風に聞こえたのかも気になるところですが、個人的にああいうサウンドにはホーンセクションというのはとても合うなあと思っています。

10年という歳月は長いようであっという間に過ぎてしまったりしますが、10年バンドをやって、しかもそれがいい感じに続いてて、これからももっとどんどん進化していくぜっていう気迫を溢れさせるのは並大抵のことではないと思います。メンバーもお客さんもすごくその音楽を愛してて、これからもガンガンいくぜという気合と音に、とても刺激もらえたし、何よりとても幸せな気分を味わわせてもらいました。

そしてスペシャルゲストで参加してたキーボードの伊藤ミキオさん、シークレットゲストだったウルフルケイスケさん、憧れるこのお二方に会えたのも、もうものすごく嬉しかったし(普通に一ファンに戻ってしまってましたw)、同じステージに立てたということは素晴らしい経験になり、財産になりました。こんな機会をくれたシェキナのみなさんに感謝です。

そして、改めて、高木まひことシェキナベイベーズ、10周年、ほんとにおめでとうございます!これからもますますの活躍を!いいバンドにいい曲たち、参加できてほんと嬉しかったです。んで、城ホールに早く連れて行ってくださいw

お疲れ様でしたー!

th_IMG_4553
高木まひこ氏

th_IMG_4564
ヒロキ!

th_IMG_4544
ミトモくん

th_IMG_4551
ハヤトくん

th_IMG_4557
ケイスケさん

th_IMG_4560
伊藤ミキオさん

コメントを残す