East West Trioツアー ありがとうございました。

ewtrio2017

久々となったEast West Trioのツアー、無事終えることができました。各地でお会いできた皆さん、本当にありがとうございました。

全国を飛び回るベーシスト高瀬裕氏とドラマー広瀬順次氏の二人に誘われて一昨年から折に触れて演奏するようになりツアーも3度目ですが、今回はツアーのコンセプト(というのかな)もあって、いままで以上に自由に、緊張感にあふれて、そして毎回たのしい演奏にすることができました。

デュオぐらいでは曲を決めずにやる、というのはまあやりますが、トリオとなるとまた難しさが違いますし、面白いところでもあります。なかなかキャッチできないときもあったり、キャッチできるようにできないときもあったり、知っててもできなかったり(笑)、すぐに分かってでも分からないようにやったりとかとか、いろいろ思いつきで各人がいろんな音を寄せ合ってそこから何かが生まれだすのはとてもたのしい作業でした。

今回のツアーのようになかなかまとまった日程をとってというのは難しい面もありますが、またこのトリオのツアーやライブをやれたらなと思います。知らない場所やまだ会ってない方々にも会いに行きたいですし。もちろん各地の美味しいものも楽しみですしね。

改めて各地のみなさん、お店のみなさん、そして高瀬さん広瀬さん、お疲れ様&ありがとうございました!

おまけ:食あれこれ
th_IMG_1090

th_IMG_1095

 th_IMG_5437

th_IMG_1099

コメントを残す