Funky Sax Night 2017.12.07

th_fsn20171207

昨夜のFunky Sax Nightにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!みなさんの熱い応援のおかげですごく楽しくいい演奏がお送りできたかなと思います。みなさんも楽しんでいただけてたら嬉しいです。

季節ごとぐらいに集まってセッションのようにやってるこのライブですが、やるたびにどんどんバンドのようになってきているように感じます。曲もいいですがやっぱりメンバーが最高なのですね。ですのでもっともっと面白い、グルーヴィーな、いい音楽を聴いてもらえるように頑張っていきたいです。

昨夜の興奮まだ冷めやらぬ感じですが、来年以降も定期的にやっていきたいですし、そのうちゲストも交えてなどなど、夢は広がる一方です。乞うご期待!応援もよろしくお願いします。

次回はすこし開きますが3/29木です。ぜひチェックお願いします!

改めていらしてくださったみなさん、メンバー、お店のみなさん、ありがとうございました!

(写真はKさんより拝借)

コメントを残す