10月のライブ配信

ライブのスタート時間の変更で来場の難しい方や、遠方の方、なかなかまだお出かけが難しいという方へと、ライブ配信を積極的に取り組んでくれるお店も増えてきています。また僕たちもなかなかないライブなので是非たくさんの人に見て欲しいという願いもあります。

そんな中、今月もいくつか配信ありますので、ご紹介しておきますね。

10/14(Thu) たけタケ+ナガオクミ
堺筋本町 聴音(SATONE) 06-4963-3520 18:45
[メ] ナガオクミ(Vo)、清水武志(Pf)、武井努(Sax)
※当日の生配信後、一週間アーカイブも残ります。
※配信チケットは10/21まで販売しています。
※詳細やチケット購入はパスマーケットにて。お店やミュージシャンへの応援もできます。
(配信\2,000、ミュージシャンと会場応援含む\3,000 / \5,000、一杯ご馳走\500など)
※振込&メール連絡での購入もできます。

10/15(Fri) Tenor Sax Ensamble
神戸 三宮 Big Apple 078-251-7049 19:00-21:00
[メ] 荒崎英一郎、登敬三、篠崎雅史、古山晶子、佐藤絵美里、柏谷淳、武井努ほか(予定 以上全員ts)
※ツイキャスによる配信あります(\2,000)
詳細はこちらまで https://twitcasting.tv/c:kobebigapple/shopcart/107546

10/27(Wed) 武井・関谷友加里DUO + 森定道広
堺筋本町 聴音(SATONE) 06-4963-3520 14:00
[メ] 武井努(Sax)、関谷友加里(Pf)、森定道広(B)
※当日の生配信後、一週間アーカイブも残ります。
※配信チケットは11/3まで販売しています。
※詳細やチケット購入はパスマーケットにて。お店やミュージシャンへの応援もできます。
(配信\2,000、ミュージシャンと会場応援含む\2,500 / \3,000、一杯ご馳走\500など)
※振込&メール連絡での購入もできます。

カテゴリーBlog

コメントを残す