ザ・ワン

たいくつなのでオモロイノン貸してというと、友人が貸してくれたやつ。ちょっと見たことあった気もしたが、ちゃんと見てなかったみたい。宇宙は同時並行にたくさん存在し、おのおのにやはり自分が存在している。その同時に存在する別の自分を殺すと自分のパワーがあがる。そうやって他宇宙の自分を殺害し、己のパワーを増やした自分と、やはり自分の対決、ややこし(笑)

途中ウマくどっちがどっちかわからないように服装とかも似せて撮影してるので、ストーリーは単純だけれど飽きずに見れる。最後の対決シーンはどっちもジェット・リーなので、どっちを応援したらいいのかよーわからんので困る(笑) まー、アクションもたいしたものだし、撮影もよーでけてるわー。でもそれだけ・・・かも(笑)

楽しかったー。

コメントを残す