Aston Martin, Jaguar and Rover

今日はなんば近くに新しくオープンした車のショールームでのパーティーでした。VIPが集まってのパーティーというのはそれだけでも華やかなものですが、真新しい店舗にぴかぴかの最新の車という光景は見ているだけでうっとりしてしまいます。

今日のショールームは2つに分かれていて、片方はAston Martin、他方はJaguarとRoverが入っていたのですが、やはりいい車というのはその実力もさることながら、デザインが素晴らしくいいものなんだなーと改めて思いました。どこかがかっこいいとかではなくて、どこから見ても隙なく完璧に美しいフォルムをしていて、そこに気品やポテンシャルを感じさせる、そんな芸術作品を見ているような感覚がしました。まぁ車が好きだということを差し引いても、今日並んでいた車はどれも車以上の何かを感じさせてくれるものでした。

そんな車をまえにえらくはしゃいでしまい、おかげでお金持ちになったような錯覚さえ覚えましたが、いはやはどの車も10年働いても買えない代物でした。わははは(笑)

コメントを残す