2テナー

makeの前で
makeの前で。BBQに集まってるようなこのお気楽さw

遅くなりましたが、先週末の2テナーでのライブ、無事終えることができました。13日POCHI、15日cafe Makeにお越しいただいたたくさんのみなさま、ありがとうございました。

河村くんとのライブは結構久しぶりだったので、やるまでは「どんなんなるかなぁ」と緊張しましたが、やっぱり始まってみるとすごく楽しくて、いつものように二人でごちゃごちゃやってみたり、相手に聞き惚れたりと、幸せな時間が過ごせました。河村君かっこいいなぁ、ほんといつも惚れ惚れします。

そして今回は(も、かな)共演者が素晴らしくて、2日間ともこのおっさん2人の相手をしてくれた木畑君をはじめ、POCHIでは三原兄さんと橋本くん、そしてMakeでは時安くんに小前くん、どちらのバンドも変化と個性に富んでてとても楽しかったです。演奏するって単純におもしろいなぁーと再認識できた2日間でした。

15日は遠くからの移動だったので(渋滞にばっちり巻き込まれ)遅刻するかとおもったけど、飛び込みセーフ、でも、ぎりぎりではじめるのではなく、ちょっとゆっくりさせてもらったりしたので、余裕が持てました。みなさんお待たせして申し訳なかったです。でもそれを許してもらえて、ほんとうれしかったです。

MCはぐだぐだ、でも演奏はすごくよかったです。また河村くんとやれるように組みたいと思いますー。ほんとありがとうございました!

 

コメントを残す