5/9 大前チズルAPOJQアーカイブ

昨夜5/9の京都RAGでのピアニスト/作曲家の大前チズルさん率いるA Piece of JAZZ quartetの配信をご覧になってくださったみなさま、本当にありがとうございました。レコ発なのに無観客配信ライブとなってしまいましたが、皆さんの熱い思いがこちらにも伝わってきて、いいライブにできたんじゃないかと思っております。

演奏も熱く楽しかったですし、何よりゲストで来てくれたTakatsukiさん(spoken word rapper)がとても刺激的でよかったです。問題作(?)「オリンピックできるかな?」は凄かったですねえ。

本来ならば配信の販売はライブ終了時点までだったのですが、京都も緊急事態宣言が延長されることになったこともあり、昨夜のライブをアーカイブが終了する5/16まで販売することになりました。

まだご覧いただけてない方もぜひぜひ、です。APOJQの勢いある演奏をぜひ楽しんでもらえたらうれしいです。購入(視聴券\2,000、お心付けも募集)や詳細はこちらから。

https://www.ragnet.co.jp/livespot/25747

また、昨日の様子のチラ見せもあります。 RAGのライブ映像の絵と音の素晴らしさを感じて見てくださいね。

https://twitter.com/i/broadcasts/1LyxBdArOeOGN

コメントを残す