ライブキャンセル等のお知らせ(7/15現在)

7/11で大阪兵庫京都にでている時短営業の要請が終わる予定でしたが、兵庫京都に関してはまん防こそ解除されますが、時短は相変わらず続くようです。引き続き我々が出入りするような場所も制約がつづくのでライブ時間の変更やキャンセルが出て来ました。

こういう場所は飲食と音楽を楽しむ場であるので飲食店としての届け出をしているお店が多いと思うのですが、いわゆる一般的なイメージで想像されるライブハウスや、酒類の提供を主な目的とする居酒屋などとは明らかに違う場所で、わりと静かに音楽を楽しむのが主目的なので、そろそろ「飲食業」も細分化してそれぞれの店舗の目的に従った時短等の要請に変えて行ってもらいたいです。行政や自治体もなかなか決め手となる打ち手がなくてご苦労されていると想像しますが、現場を見て施策を立てて行ってもらいたいです。

7/11以降で時間などが変更となったライブ等の予定をここで更新してきますので、チェックよろしくお願いします。

/////////////////////////////////////////////

7/13(Tue) 三原脩(B)3+武井努@梅田 Royal Horse
18:30スタートとなりました(7/10追記)

7/14(Wed) 森下啓6@明石 POCHI 
18:30スタートとなりました(7/10追記)

7/15(Thu) E.D.F.@明石 POCHI 
18:30スタートとなりました(7/9追記)

7/18(Sun) ミタケDuo@愛知 吉良 Jazz Club intelsat 
19:00スタートとなりました(7/10追記)

7/20(Tue) たけうまDUO@萱島 アナンカフェ
18:00スタートとなりました(7/12追記)

7/21(Wed) MITCH(Tp, Vo) ALL STARS@梅田 ニューサントリー5
18:20 / 19:20 の2ステージで行います(7/11追記)

7/26(Mon) ジモティーズ@西宮 Three Codes
19:00-20:00の1ステージで行います(7/10追記)

7/29(Thu) 中島教秀・武井@尼崎 JAMMER
キャンセルとなりました(7/9追記)

7/30(Fri) E.D.F.@桃谷 M’s Hall
キャンセルになりました(7/15追記) 

コメントを残す