DUNK!「帰ってきたよ」

少し前になってしまいましたが、今月大阪発ファンクバンドDUNK!のアルバム「帰ってきたよ」が発売になりました。

昨年末ぐらいにリーダーでキーボーディストの大間さんが、久しぶりにやりたい!と言って再始動し、今年初夏に録音してようやく完成しました。渾身の力作になっています。大間さんすごいなあ。コテコテな感じから都会的なものまでいろんなダンサブルな曲が並んでいて聞いていて楽しく、僕にとっては懐かしさを感じるサウンドです(曲はほとんど新曲なんだけれど、これはメンバーの音が何かを思い出させるから、かな?)。

販売は通販のみですので(問い合わせて頂いたら、その通販先をお知らせするスタイル)メッセージやメールなどDMをいただければ嬉しいです。またライブ会場にもなるべく持っていくようにします。興味あればぜひぜひ聞いていただきたいです。

また来たる2023/2/5には本町のマザーポップコーンでのレコ発ライブもあります。ぜひご予定くださいねー。


【member】
藤野美由紀(Alto Sax)
武井 努(Tenor Sax)
大島一郎(Trombone)
日置ナオヤ(Guitar)
大間清浩(Keyboard,Programing,Mixing&Mastering)

【収録曲】
1. 帰って来たよ (大間)
2. Do Tone Groove( 大間)
3. Period( 大島)
4. Love Fire (大間)
5. Y.O.M.I.L ~You Are The Only Man I Love~ (藤野)
6. Nostalgia (大島)
7. D Strat (大間)
Bonus Track 昔の感じで (大間)

2,700円 (税込)

カテゴリーBlog

コメントを残す