Home > Blog > フォロークラブレコード

フォロークラブレコード

まもなく発表できるかなと思いますが、春先から頑張って溝口恵美子さん(Vo)と作ってきた、彼女のグループのライブアルバムが出来上がるのですが、そのアルバムをフォロークラブレコードからリリースすることになり、それにあわせてホームページ(今はこのブログの一ページとして存在してただけ笑)をつくりました。まぁ簡単だけれど。憧れのドメインもとりましたし。

こんなんです

こんな感じですわん

まぁそんな頻繁に更新するようなページではありませんが、リリースしているアルバムについてはもっと細かくいろいろ情報提供できるようにしたいです。試聴できるとかね。

ま、一度覗いてやってください。溝口さんの情報は頻繁にUPされると思います。あとFacebookページの「いいね!」もよろしくです!

http://followclubrecord.jp/

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://tsutomutakei.jp/2012/05/18/%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
フォロークラブレコード from Ending Of Beginning II

Home > Blog > フォロークラブレコード

Search

Return to page top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。