E.D.F.の新譜できました!

来週24日発売予定のE.D.F.の新譜「Sea Of Clouds」ですが、先ほどプレス工場からやってきたという知らせあり、手元にやってきました。2月にレコーディングしてずいぶんかかってしまいましたが、ようやく形になってうれしいです。

Sea Of Clouds / E.D.F.
Sea Of Clouds / E.D.F.

もちろん早速ライブ会場などでの手売りもやっていこうと思いますが、24日からは店頭(多くの場合取り寄せになるかと思いますが。。。。店頭に並べてもらえるよう頑張ります!)やネットショップで購入できるようになります。このあたりで

Amazon
HMV ONLINE
TOWER RECORD
楽天市場
Yahooショッピング
芽瑠璃堂
JazzTrain

ま、どんどん増えていくかとは思いますが、とくにやっぱり店頭かAmazonで買ってもらってそこで「いいね」ボタン押してもらったり、レビュー書いてもらったりするとヒジョーにうれしいです。またキャンペーンやらねば、です。

それも待てない!とかサインが欲しい!なんて方々には振り込み&郵送という方法もとれますので、気軽に僕に連絡くださいね。CONTACT に書き込んでもらえれば、折り返しご連絡しますので。

ぜひぜひぜひぜひぜひ、よろしくお願いします!!!

“E.D.F.の新譜できました!” への2件の返信

  1. たけいさんこんにちは(*^^*)

    CD発表おめでとうございます。
    到着を楽しみにしてるのですが、
    状況はどのようでしょうか?
    コメントに既に手に入った方のメッセージがありましたので、お便りしました。
    聴きたいなぁ(^-^)。

  2. しまきちさん、こんばんはー。はいできました!
    そう、サインをそろえるのに時間がかかったのですよ。申し訳ない。先日のライブで出来たのですが、その後すぐぼくが家を空けてしまってたので発送できずでした。明日発送しますので、あと1日ほど待ってくださいー、すいませんー。はやく聴いてもらいたいです!

しまきち へ返信するコメントをキャンセル